2011/09/04

最近公園に行くのが好きです

最近、代々木公園によく出かけます。




昔から、嫌いではなかったのですが、最近とみに好きです。公園。

気候がいい日は、公園に行ってベンチに座ってるだけで、とてもリラックスできます。

以前、イベント好きで毎日何かを見つけては出かけている僕を見て、

「そんなに毎日せかせかしてないで、一日中公園にいてボーッとしてる日とかつくればいいのに」

と誰かに言われたような記憶がかすかに甦ります。

当時は、一日ぼーっとするのは苦行だったのですが

今ならできそうです。

おそらく、ただなんかいいなーという空気が、公園に充満しているからです。

ボーっとしながら、色々な事を考えて、色々悩んだり、解決したり、ぼーっとしたりして、家に帰ります。






そして、

家について、

思うのです。

「マジで公園デートがしたい」と。

0 件のコメント:

コメントを投稿