2011/03/24

Cheer songs

Yahoo!ミュージックのFacebookページにもまとめられている、
ミュージシャンからの、応援ソング

しみじみと、安心出来る曲が多い





短いけど、これも好き


Youtubeに映像はないけど
他にもたくさんのミュージシャンが
曲をつくってる

彼らは、普段から音楽を生業としてきて
普段から、色んな人を音楽を通じて幸せにしてきた。
だから、今回も
彼らは特別な事は何一つしてない

同じように、誰かのために
音を奏でてるんだろう
(という話を、昨日友達と昼飯を蕎麦屋で食べながらした)


実際に、ここでしみじみと安心した気分になってい男がひとり…(僕です)
感謝です。


最近、
自分に何が出来るんだろう、と考えて
結構自分の考えの甘さとか深さの欠如とかを思い知ったりしてますが。

でも、
出来ない事は絶対に出来ないから、
できることから一歩ずつやっていければ、と
曲を聞きながら思ったりもしている。

とにかく
焦らず、一歩一歩。
自分がすべき事を見つけられるよう
日々考え抜こう、と思う。

よし。




※コメントがもしあれば、FBページなんかもあるので、ぜひこちらへ。

0 件のコメント:

コメントを投稿