2011/02/03

最近見たスポーツ動画いろいろ

後輩が作った、バスケテクニックチュートリアルビデオ





俺が高校生だったら、何度も見ていると思う。

いい。上の辻君のが特にいい。比江島君のやつは感覚的で、すごいと思う、が、一般人にはわからん。笑

そしてキャスターの前林さん、可愛い。

CS-Parkもリニューアル。

相当見やすくなりました。








この前、日本が優勝したアジアカップの映像をまとめたムービー


コメント欄を見る限り、

公式動画ではなさそうだけど、

クオリティ高すぎ。


こうやって、プレーの動画にエフェクトかけるのは、

岩井俊二の日本代表を追いかけたドキュメンタリーでもやってたな。

こうすると著作権とか変わるのかな。わからん。

毎回思うが、サッカー試合中継のカメラワーク、すごすぎ。







0 件のコメント:

コメントを投稿