2011/01/20

ジョージアCM

ジョージアのCM「男ですいません」



男は馬鹿だけど最終的に超楽しいぜ、っていうCM。だと思う。

よくありそうなCMなのだが、

注目すべきは、18秒あたり、

そう、

そこ。


ここ。

ここ!

ここですよ!!!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


つよし「俺、またやっちまったよ…変わりたい変わりたいと思ってたのに、またあいつに迷惑かけて…」

みか「…うん」

つよし「それで、またみんな雰囲気悪くなっちゃってさ、結局皆に迷惑かけちゃったよ…」

みか「…そっか…」

つよし「…あーー、俺、何やってんだろ、とか思うよ、はは…。…」

みか「……」

つよし「あー、なさけねー、ないてんじゃねーよって感じだよね、ははは。もう俺しゃべんない方がいいかも、今日俺超つまんねーわ!ごめん!」

みか「…そんな事ないよ」

つよし「…えっ」

みか「…わたしは、いつでもつよしの味方だよ…だって、私はつよしの事ほんと好きだもん、そうやって明るく振る舞おうとして、やっぱり弱いところとか、全部すきだよ。」

つよし「…みか…」

みか「…いいよ、泣きなよ。(笑顔で)いつでも、つよしの事応援してるよっ!」

つよし「…みか!」




二人「ガバッ」

【出演;つよし(仮名)、みか(仮名)】

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

的な。

恋人のフレーズになる的なね!

こういうシチュエーション、
あるね。男的には、大いにあるね。

弱っている所に、笑顔で受け止めてくれる優しいツレ!
家庭的な女がタイプの俺、べ た 惚 れ〜〜。
ツボ。まじツボ。

今っぽいなー。
昔は(大して知らないけど)、「男は弱みを見せない」ってのがかっこよくて、
今は逆に、「弱い部分がある」方が共感しちゃうっての、ありそう。
それとも、これは俺の願望か…






でも、BGMがなぜかプレスリーで、どうもしっくり来ず。
 この曲自体超有名で、もうイメージが出来てるから?

どちらにしろ、缶コーヒー全然飲まないので
感慨湧かず。


でも想像が膨らむ辺り面白いCM。

この受け止めてる子かわええな、誰だろ…






0 件のコメント:

コメントを投稿